返品・交換について
お受け取りになった商品が不良品または誤配送の場合、配送料を弊社のご負担にて返品・交換のご対応をさせていただきます。
お客様のご都合による(イメージと違う、サイズが合わない等)返品・交換をご希望の場合は配送料をお客様のご負担にてご対応させていただきます。
どちらも商品到着から7日間以内の場合のみ承ります。
返品・交換をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
返品・交換のご対応条件について
下記の項目に該当する場合は返品・交換はご対応できかねます。
・商品到着後8日間以上経過した商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が加工・修理された商品
・使用済み、または洗濯やクリーニングした商品
・お客様のもとで臭いが付着した場合
・商品の箱やタグ、納品書など汚損、破損、紛失された場合
・購入履歴、購入者名が確認できない場合
・セール商品の場合
・お裾上げを施した商品
※衣類のサイズに関しては製品の制作過程において、2-3cm程度の誤差が発生する場合がございます。
そのため、商品ページに記載のあるサイズガイドはあくまでも参考程度にご参照ください。
※掲載されております商品の色、質感に関しまして、ご利用のモニター環境やOSブラウザのバージョンによりご覧になっている色と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
※靴類を試し履きされる際は必ず室内で行っていただくようお願い致します。
注文のキャンセルについて
以下に該当する場合は、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
・佐川急便e-コレクトの場合で、宅配業者が1週間経過しても配達できない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。そのため、商品ページに記載のあるサイズガイドはあくまでも参考程度にご参照ください。
・弊社が転売目的または不正注文と判断した場合は、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。ます。そのため、商品ページに記載のあるサイズガイドはあくまでも参考程度にご参照ください。
オンラインストアで注文した商品の店舗での返品について
オンラインストアでお買い上げいただいた商品は、店舗での返品交換は受け付けておりません。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適応される制度です。
当店の商品の販売は、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。