FAQ
よくあるご質問
Q.注文から何日後に配送可能ですか?
A.ご注文件数により変動はございますがご注文から2~3営業日内に順次出荷作業を行わせていただきます。
Q.オンラインストアの注文状況を確認したい。
A.ご注文後にアカウントマイページより注文履歴がご確認いただけます。
弊社よりお荷物を出荷次第、お問い合わせ番号もお送りさせていただきます。
Q.代金引換の場合クレジットカードは使えないですか?
A.代金引換の場合でもクレジットカードをご利用いただけます。
お受け取りの際に配達業者様にご提示ください。
Q.オンラインストアにて注文した商品の返品・交換は可能ですか?
A.セール商品以外でしたら可能でございます。詳細は下記URLよりご確認ください。
https://minedenim.co.jp/pages/shopping-guide
Q.オンラインストアにて注文した商品のギフト包装は可能ですか?
A.申し訳ございません。弊社ではギフト包装はご対応できかねます。
Q.店頭在庫の通信販売は可能ですか?
A.店頭にご用意がある商品につきましては可能でございます。
通信販売の場合、送料と代引き手数料がお客様のご負担となります。
また、新作商品の通信販売をご希望の場合発売日から2日後からのご対応となります。
Q.レザーパッチとスタッズが外れたのですが修理は可能ですか?
A.可能でございます。一度下記フォームよりお問い合わせくださいませ。
https://minedenim.co.jp/pages/contact
Q.オンラインストアで購入したジーンズを発送前に裾上げをしてもらいたい。
A.ご注文時にご希望の股下の長さをご記載いただければご対応致します。
下記URLより詳細がご確認いただけます。
https://minedenim.co.jp/pages/hemming-service
Q.オーダーは行っておりますか?
A.申し訳ございません。現在オーダーは承っておりません。