FAQ

  • 配送について

    Q配送方法についてしりたい

    佐川急便での配送となります。(代金引換の場合は、佐川急便e-コレクト)※商品の配送は、日本国内及び海外発送が可能となります。

    商品の配送日時指定はお受け出来かねます。
    商品配送状況は、「佐川急便お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。ご確認の際は、商品発送後にお送りするメール「注文番号 #●●●● の発送が完了しました」に記載の「追跡番号」をご用意ください。

    Q注文から何日で配送されますか?

    ご注文件数により変動はございますが、ご注文から2~3営業日内に順次出荷作業を行わせていただきます。

    Q送料・手数料はいくらですか?

    <送料>
    送料は配送先によって異なります、「1注文あたりの基本送料」と、商品ごと、もしくは 注文単位で設定される「追加送料」の合計額となります。
    1注文あたりのエリア別の基本送料
     
     ¥2,200(税込):沖縄・離島
     ¥1,100(税込):上記以外の地域へ配送の場合

    ※1注文で合計30,800円(税込)以上お買い上げの場合は基本送料は無料となります。

  • お支払い方法について

    Q支払い方法はなにがありますか?

    お支払い方法はクレジットカード決済、スマホ決済、後払いが選択できます。

    <クレジットカード>
    VISA、MASTER、AMEX、JCB

    ご購入代金は各クレジット会員規約に基づき、ご指定預金口座から自動振替となります。


    <スマホ決済>
    PayPay、LINE Pay、メルペイ、auPay

    スマートフォンでお支払いができるQRコード決済です。

    スマートフォンでご利用の場合は、決済画面で該当の決済手段を選択すると、自動的に該当のアプリが起動して決済できます。

    PCでご利用の場合は画面にQRコードが表示されますので、スマートフォンで読み取ることで決済できます。

    <後払い決済 Paidy>
    メールアドレスと携帯電話番号だけでお買い物ができる、あと払い決済サービスです。
    お支払いは一括のほか、分割払いもご利用いただけます。

  • 返品・交換について

    Q注文した商品の返品・交換は可能ですか?

    お受け取りになった商品が不良品または誤配送の場合、配送料を弊社のご負担にて返品・交換のご対応をさせていただきます。

    お客様のご都合による(イメージと違う、サイズが合わない等)返品・交換をご希望の場合は配送料をお客様のご負担にてご対応させていただきます。
    どちらも商品到着から7日間以内の場合のみ承ります。
    返品・交換をご希望の場合は弊社にお問い合わせをお願い致します。

    Qオンラインストアで注文した商品の店舗での返品は可能ですか?

    オンラインストアでお買い上げいただいた商品は、店舗での返品交換は受け付けておりません。

    Q返品・交換の条件はありますか?

    下記の項目に該当する場合は返品・交換はご対応できかねます。

    ・商品到着後8日間以上経過した商品
    ・お客様が破損・汚損された商品
    ・お客様が加工・修理された商品
    ・使用済み、または洗濯やクリーニングした商品
    ・お客様のもとで臭いが付着した場合
    ・商品の箱やタグ、納品書など汚損、破損、紛失された場合
    ・購入履歴、購入者名が確認できない場合
    ・セール商品の場合

    ※衣類のサイズに関しては製品の制作過程において、2-3cm程度の誤差が発生する場合がございます。そのため、商品ページに記載のあるサイズガイドはあくまでも参考程度にご参照ください。

    ※掲載されております商品の色、質感に関しまして、ご利用のモニター環境やOSブラウザーのバージョンによりご覧になっている色と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
    予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    ※靴類を試し履きされる際は必ず室内で行っていただくようお願い致します。

    Q返品・交換の方法はどうすればいいですか?

    不良品また誤配送の際は、商品到着後7日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    Q注文のキャンセルについて

    以下に該当する場合は、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

    ・佐川急便e-コレクトの場合で、宅配業者が1週間経過しても配達できない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。

    ・弊社が転売目的または不正注文と判断した場合は、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

    Qクーリングオフについて

    クーリングオフは、訪問販売に適応される制度です。
    当店の商品の販売は、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

  • ご注文について

    Q注文ができているか確認したい

    【ログインのうえ注文した場合】
    ご注文後にアカウントマイページより注文履歴がご確認いただけます。
    ログインの上、ご確認ください。
     
    弊社よりお荷物を出荷次第、お問い合わせ番号もお送りさせていただきます。

    【ログインせずに注文した場合】
    注文確定後、件名に「ご注文内容の確認 注文番号:#●●●●」と記載されたメールをお送りしております。
    メールの本文内にある「ご注文履歴ページ」のリンクより、注文内容の確認が可能です。

    上記のどちらでも確認ができない場合は、弊社にて状況をお調べいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

    Q店頭在庫の通信販売は可能ですか?

    店頭にご用意がある商品につきましては可能でございます。
    通信販売の場合、送料と代引き手数料がお客様のご負担となります。

    また、新作商品の通信販売をご希望の場合発売日から2日後からのご対応となります。

  • 修理・裾上げ対応について

    Qレザーパッチとスタッズが外れたのですが修理は可能ですか?

    可能でございます。
    一度「「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。
       

    Qオンラインストアで購入したジーンズを発送前に裾上げをしてもらいたい。

    ご注文時にご希望の股下の長さをご記載いただければご対応致します。
    下記ページより詳細がご確認いただけます。

    Hemming Service

  • その他

    Qオーダーは行っておりますか?

    申し訳ございません。現在オーダーは承っておりません。

    Qオンラインストアにて注文した商品のギフト包装は可能ですか?

    申し訳ございません。弊社ではギフト包装はご対応できかねます。

CONTACT

お問い合わせはメールにて承っています。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。